スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つり工房 正よし杯開幕

第二回つり工房 正よし杯開幕です。
皆様のご愛顧を頂きまして、開店つり工房正よしも二年目を迎えようとしています。
この度、感謝の気持ちを込めましてを釣り大会を企画いたしました。
・・・詳細はこちら→第二回正よし杯
期間は来年の一月末日まで予定しています。
多数の皆様の参加をお願いいたします。

今日は、絶好の釣り日和でした・・・早速、お一人様、登録をして頂きましたよ~
大月の磯も、すっかりと冬磯の雰囲気になってきました。
地磯でも良型グレが上がっています。
沖磯、柏島もやっと、釣果が上がって来ましたし、潮さえ良ければどの磯でもグレの気配ムンムンです。
これから寒の時期にかけてはグレの活性も高く、釣り易くはなっています・・・
水温21度前後、エサ取りを交わしての釣りです。
小型グレも交わせば、そこには良型、大型もいるはず・・・
さあ、腕の見せ所です・・・つり工房で腕試しをして見ませんか
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-01│22:06 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。