スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つり工房正よし杯・・途中経過報告

12月1日から開始の第二回つり工房 正よし杯も残すところ後半月。
今年は沢山の方がエントリーして頂いています。・・・が。
登録に来られていない方も多い様です。
ルールを理解されていなかった方も居たようで・・・申し訳ございません。
もっとチャンと周知するべきでした。
一枚の検寸登録券で一尾のグレを登録出来るのです。
よって、3枚お持ちの方は、その日に3尾釣れば3尾の登録も可能なのです。
3尾登録されている方でも、4尾目からは記録更新の登録も可能です。
大会期間中に、自分の釣った上位3尾で大会を競うのです。


途中経過報告です。
今年上旬までは3尾で120cm切る位の総長寸で本当に良い勝負でした。
ココに来て、バタバタと大型・良型が出てきました。
昨年の優勝記録3尾長寸125㎝は上回りそうです。
現在、2尾で80㎝越えの方と、1尾でも45cmオーバーを釣っている方は有利でしょうか・・・
でも、検寸登録券を数枚持っている方も多いので、一度に40cm越えを数尾登録って事も考えられますので・・・解りませんけど・・・
開催側として、見ている方は実に緊迫した楽しい、良い大会になりました。
感謝、感謝です。
まだ、3尾登録達成者が数名しか居ません。
1尾も登録されていない方・・・
次の大潮に大型、良型の可能性が残されていますよ・・・
頑張ってください。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。