スポンサーサイト


第二回つり工房正よし杯終了、結果発表

12月1日から開催していました、「第二回つり工房正よし杯」が終了いたしました。
釣果の方も良く、上位5名がミリを競う戦いとなり、大変盛り上がった大会となりました。
大会申し込み者は32名居たものの、私の説明不足もあって(3尾長寸を一尾と思って)大物でないと登録に来ない方も多く、登録者が想定よりも少なくて・・・申し訳ございませんでした。
全体的には47cmを筆頭に40アップの良型グレが18枚と35~40cmまでのグレが約50尾の登録を頂きました。
しかも、その大半が大月町内の地磯で釣られたものです。
改めて大月の恵まれた釣りスポットを認識いたしました。
優勝者谷君と準優勝者長尾君においても、その3尾(同寸127.3cm)が地磯で釣られたモノです。
参加して頂いた皆様より沢山の情報を頂き、又こうして大月の釣り情報をより多くの皆様にお伝え出来ます事を心より感謝申し上げ、まずは終了のご報告まで・・・

本日は、昨日の大シケから打って変わり、急に凪模様となり、小才角の船頭さんからお誘いの電話で・・・
店長ヨシと長岡Drが小才角はツナカケに出陣しました。
結果は又、ご報告いたします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


