スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は磯釣り大会

明日は大月たばこ青年部の磯釣り大会。
小才角一ヶハエを貸切にしてもらいました・・・
コスモス祭りで頑張って大月の活性化に寄与したメンバーです。
釣り大会というより親睦会・・・
エサなんか一人一枚で十分とか・・・もっと持って行けよ~
その中でも虎視眈々と優勝を狙っている方も・・・
普段、釣りをしない人が約2名・・・そんな人が優勝をさらって行くケースも多々あるのです。
さあ、どんな結果が出ますやら・・・重要視されているのは夜の懇親会・・・
大物グレを釣るよりも話題づくりが優先です。

釣り情報です・・・昨日のカマス情報、第二弾。
古満目の堤防でカマスが入れ食い状態に・・・
昨日70尾もの大釣りをした方も・・・釣り人も35名も居たとか・・・トラブルなど有りません様に・・・
安満地の堤防でも釣れています・・此方のカマスはどういう訳かキビナゴエサよりもルアーがお好みだとか・・・
泊浦・橘浦でもカマスが入っていますが、潮の満ち・引きで釣果にバラツキが有るようです。
この自然の悪戯とも思えるこの時期のカマス釣り、今が旬です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。