

柏島へ釣行

本日、高知市の5人組が柏島へ出陣・・・
今日は季節風が猛威を振るい、海は大荒れ模様だったのに、ここが大月の良い所です。
チャンと風浦の釣り場もあるのです・・・
又、今、風浦の大堂びらが釣れているのです・・先週も大型グレが出ていますし、40オーバーの良型も良く釣れているのです。
一組は地のモトバエへ
やって来ました・・・40オーバー良型グレ・・・
写真は川上くんと坂井くん・・・おみごと~です。
PAP_0024.jpgPAP_0023.jpg
もう一組は沖磯、グンカンの風浦、東の高場へ
釣っていました、良型尾長グレ・・・やっぱ尾長は格好が良いねぇ・・・
釣ったのは原くん、最近調子が良いですねぇ・・・
PAP_0022.jpg
水温もこの時期としては高めの19度・・・
まだまだ尾長が期待できます。
大型も足元で口を開けて待ってますぞ~


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


