スポンサーサイト


良型グレやっと釣ったよ

昨日午後からアタリのでている東の磯へ、うねりがあった為ウルソばえを断念し、ながぶろバエへ・・・
エサ取りやはり多い、分離作戦、拡散作戦の苦労して挙句の釣果です。
小型グレ2枚、良型グレ、バンド、タマメ各一枚でした。
s-P1000007.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

はじめまして!ちょくちょく覗きに来てる者です~!初めて書き込みさせていただいてます~!なかなか良い型のグレですね!イカのほうは いまどんな感じですか~!
  • 2007-11-07│18:25 |
  • ガス URL│
  • [edit]
ガスさん、コメント有難うございます。
イカは結構、良型(1k)になりましたよ。
エギでも釣れていますが、夜生餌に大きな物が来ています。エギは3.5号は必要です。
  • 2007-11-08│13:47 |
  • つり工房 URL│
  • [edit]
地蔵バエ
こんにちわ。
教えていただいた地蔵バエ行ってきました。
教えてもらわなければ絶対わかりませんね。
シュノーケリングにも良さそうな超穴場でした。
釣果は・・・・(笑)
ブログに書きましたのでみてください。
おかみさんコメント有難うございます。
釣果は・・・○-でしたか。
まだ、内海は時期が早すぎますからね。
春先には、良型グレが数釣りできる場所です。
シュノーケリングは地蔵バエよりタッチ寄りがサンゴが群生している所がありますヨ。
  • 2007-11-10│07:55 |
  • つり工房 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


