スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り情報・・大月

この時期は磯で釣れるものが少ないですね~
口太グレは産卵ですし、ブダイはまだ痩せているし、イサギもポツリポツリだし・・
石鯛がそろそろ浅場に付いて来ている様ですが、まだ本格的ではないようです。
唯一、マダイが釣れています・・・船釣りでは今がピークですね。
ただ潮が安定せずに食いの良い日と悪い日があるようですが、ボーズは無いようです、多い人で50Kオーバーを水揚げする人も居るようです。
先日、私も船で泊浦沖のオドウの瀬にマダイを狙って出航しました。
潮が二枚潮で釣り辛い状況でしたが、3Kの良型を頭に三尾釣りました。
磯釣りでも、マダイが釣れています、今日も柏島の神埼バエでデカイのが上がっています。
潮通しの良い沖の深場の磯ではマダイの確立が高いのです。
水温も20度前後の状況ですので、今度の大潮あたりが面白いかも・・・そろそろ大型尾長グレも期待しているのですが・・・
堤防ではモイカが釣れています、型も大きく2K前後が良く釣れています。
この時期だとエギよりも生餌が良く、小魚の多い堤防ならたいがいモイカは入っていますね。
詳しい情報は、つり工房正よしにお問い合わせア~レ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。