スポンサーサイト


またまた柏島に出陣

先週、柏島で大型尾長を釣って、バラシが上回っていたのと、かなりの数の大型グレが見えていたので・・・・本日は良い釣り日和でしたので、仕事も忙しい最中なのに迷わず出陣。
降りた磯は、アカバエ東の高場・・
水温20度チョツト、潮は緩い上り・・・この上ないコンディションにつき、期待も高まり仕掛けの準備。
しかし竿を出してみると磯波がやや高くサラシも強く馴染ませにくい状況で、8時頃まではひと引きもない状態でした。マキエをあちらこちらに撒いているとサラシの中にチラリと黒い影が・・・こうなるとテンションも一気に上がり・・・8時過ぎに一匹目の尾長を釣り上げました。
ポイントをサラシの中に定め、しつこく粘り、3人で同じポイント左右から攻め、食わせポイントを作り本日は良い釣りが出来ました・・・バラシもありましたけど・・グレを浮かせての悔しいバラシを含み4発もです・・・マダマダです・・・
本日の釣果・・3人で45~49㎝の尾長を8尾・・イサギ5尾を釣り上げました・・納得の釣果です。・・何より3人とも釣ったのが良かった・・上出来!
先日、見えていたグレ・・・潮さえ良ければ食ってくる証明が出来ました。
今、柏島が面白い・・大型尾長を釣りたかったら柏島がお勧めです。
石鯛も良いようです、本日も70オーバーが出ていますし、底物磯では数も出ているようです。

尾長グレの強烈な引き・・のされに来ませんか~
4.16柏島グンカン東高場
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


