スポンサーサイト


釣りはシビアです、過酷です。

一昨日、大型尾長グレ爆釣り情報を流したばかりでしたのに・・・
本日、うちの店長はじめ御一同様五名で柏島に出陣。
水温は20度以上で安定して良いのだが、潮が動かなかったようだ。
今日は小潮ど真中、動きの悪い潮ではあるのだが・・・上りが付いていたら良い潮になるのです。
大潮でも潮が動かない日もあれば、小潮でも上りの早い日もあるわけでして・・・
本日の書き込みは良い訳がましく入っておりますが・・・
五人とも沖磯に降りながら残念かなグレのグの字も無く・・・
それでもイサギを数尾持ち帰ってはきました。
次の潮周りでリベンジをしに行くとか・・・頑張ってください。

やはり潮です・・・水温の変化は食い渋りとしてタナを深くしたり仕掛けを落としたりで対応も出来ますが、潮が悪いと魚は口を使いませんね~
船の鯛釣りでもそうです、潮が悪けりゃ済んだもの・・魚は掛かって来ません。
潮が動いて入れ替わりさえすれば、魚はおります・・・釣れて来るはず・・リベンジに期待しましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


