スポンサーサイト


ダイワグレマスターズに参加

今日は沖ノ島で開催されました、ダイワグレマスターズ西四国予選に参加してきました。
朝から風、波とも強く竿を出すのがやっとの条件でした。
170名くらい参加者がいて上位8名が勝ち進むのです。
釣果の程は、下の通りです。
あと一尾あれば、予選通過だったのに
最近、磯釣りしてなかったので、腕も鈍っている
釣果グレ3尾、イサギ12尾、バンド、エガミでした。
イサギ部門があったら優勝かも・・・かもはダメですよね。
s-P1000016.jpg


s-P1000015.jpg

ダイワグレマスターズ西四国予選表彰式、「ここに上がりたかった」
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


