今日の釣果

今日は絶好の釣り日和となりました。
二組のメンバーが柏島に出陣。
水温が先日よりも2度も上がって今日は19度台となっていたようで・・・
この様な水温の変動は平年は2~3月頃に現れる現象ですが・・・海の季節は本当におかしくなっています。。
魚の活性も今ひとつと言ったところでしょうか・・・でもチャンと釣って帰ってきました。

20100111160240.jpg
写真は山下さん・・降りた磯はキヨジ。
水温低下の情報でしたので、あえて陸磯側に・・それがズバリ的中。
口太45.5cmは立派・・他にも良型グレを3枚とイサギを釣っていました。・・他の同行者は???黄色いの釣っていました・・・残念。。

川上くんスズキ
写真は夢釣会の川上くん・・降りた磯は池田バエの横。
大型ヒラスズキ88㎝・・・ヒラスズキもこのサイズになると迫力があります。
他にイサギを釣っていました・・残念なことにグレはゲットならず・・・
一緒に降りた小松は良型グレ一尾とイサギを釣っていました。

水温の事ばかりですが・・安定してくれれば釣果は必ず出るはず・・
この時期に3日内で水温が2度以上も変動するなんて・・驚きです。
これだけは行って見なけりゃ解りませんものネェ・・
でもその運を引き込むも腕のうち・・そろそろ大型をUPしたいものです。
誰か釣ってきてくれませんかねぇ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-11│21:15 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ