スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大月釣り情報

水温も安定しグレが良く釣れています。
地磯でもまだ大型は出ていないものの、良型グレが釣れています。
白鼻崎で先日、35を頭に二桁・・ゲンバの端でも良型を7尾・・一切のナダレ周辺でもここのところボーズ無しなどグレの活性も高くなっています。
沖磯でも小才角は口太が良く出ています・・潮が良ければ尾長も出ます。
古満目も年末からグレが良いです・・・50近い良型も出ているようです。
柏島は幸島が最近絶好調・・50オーバーも出たようです。
ビロー・赤バエ・ムロハエなども良型・大型が出ているようです。
この二日間は二桁、釣った方も・・・
グレの活性がピークとなっている今が狙い目・・大型を狙うなら沖磯がお勧め。
そろそろデカイのが見てみたい・・・次の凪ぎに出陣しましょうか・・・?

船釣りもノッコミ真鯛がポツポツと出始めています・・・
柏島沖の辺りとか、安満地沖のケイソンで1.5㌔前後が釣れ出しました。
まだ大釣りした話はありませんが、もうそんな時期なのですネェ・・・
そういえば・・湾内で養殖している真鯛2Kクラスがコワリから逃げたそうな。。
ここだけの話し・・・天然モノより旨いですよネェ・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。