スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレ釣り最前線・・地磯偏

天候が安定しない時期となりました・・・本日も寒い雨が降っています。
明日からは又、寒波が降りて来るそうな・・季節風も吹き荒れそうです。
そんな中、我が夢釣会メンバーはイソイソと地磯へ・・
釣って来ました良型口太グレ・・43.2㎝
釣ったのは山岡フトやん。
マイボートでの船釣りのエキスパート・・磯釣は生まれた時からしているそうな。。
釣った磯は今、アタリが一番出ている岩井崎鼻。
この天気ですから朝から行こうか辞めようか迷っていて昼下がり雨が上がったのを見計らって出陣したそうだ・・
先に行っていたN君の横で釣ってしまったそうで・・・この寒いのにN君はまだ頑張っているそうだ。
この前もこの磯で45cmが出ています。
バラシもあるようで、まだまだデカイのが居る気配です。
ちなみにN君・・本日バラシ5発はあったそうで、一発はバント系の様だがあとは本命っぽい。。らしいです。
本日フトやんの釣行時間・・約2時間・・美味しいとこ獲り。
流石の腕前です。
20100201170951.jpg
明日からの季節風も凌いで釣れる場所はあります。
水温のほうもやや安定傾向でしょうか・・
そろそろ大型のグレが出ても良い頃です。
良型グレに出会いに来ませんか~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。