スポンサーサイト


出ました大型グレ

ここのところ絶好調の小才角から大型が出ました。
しかも口太・・50です。。
釣ったのは岡山からおこしの木村さん。
この方、月いちペースで小才角へ通ってきています。
一度来ると五日は釣りをして帰ります・・筋金入りの釣り好き。。
釣った磯は一ヶハエのデベソ。
朝の数投目に竿を引っ手繰って来たそうで・・・
この方、グレ釣りに並々ならぬ拘りを持って釣っているのが災いしてか今まで釣果は今ひとつでしたが・・
やっと結果を出して頂きました。
良かったです・・おめでとう・・
・・・このグレ??顔がやたらとデカイ??・・
よく見てみますと、尾びれが頭と胴体に似合わない?・・?
どうも変形のようです。
胴体は60近くありそうな感じですが・・胴体から3/1尾びれの処で成長が止まっています。
年数はそれなりに修羅場を潜って来たツワモノと御見掛けします。
ひっとして小才角の主かも知れませんネェ・・・
木村さん
小才角が釣れています・・・先日も夢釣会メンバーが45の尾長を釣りました。
今日も47の尾長が出たそうです。
もちろん良型口太の数も出ています。
柏島も釣れています。
40前後を二桁釣りの釣り人も出ています。
数を釣りたいなら地回り。
大型狙いなら沖回りがお勧めです。
・・地磯も絶好調です・・
白鼻崎でも私は未確認ですが・・6名の釣師が一人、最低3尾は釣っていたそうです。
その中の一人、飛び渡りで釣っていた方が50前後の大型を釣って帰ったそうな・・
情報は近所のおじさん・・その方も40と35位のを二尾持って帰ってました。
水温は安定しているようです。
少しくらい季節風が吹こうとも今行かなくては釣れません・・・
産卵も近くなりましたし、潮の安定も何時まで続くのか解らない時期です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


