またまたグレ情報(先日の記録更新)

一昨日に良い思いをして来たテルニイさん(夢釣会所属)が・・・
今日もやってくれました。。
やっと出ました大型グレです~

久方ぶりに見ました口太の50オーバーです。
口太グレ50.5㎝
20100320172221.jpg
良い笑顔しています。
一昨日48.5cmを釣って来て「自己最長記録」だと喜んでましたのに・・
本日は50オーバーでの自己記録更新です・・・オメデトウ・・
釣った磯はもちろん・・タメ釣り場・・
今日の南風は半端ではなかったのですが・・流石地元釣り師は風陰を熟知しています。
この磯は北西向きに位置していて磯も高く釣りが出来ますね~
今夜の酒は美味しいでしょうねぇ・・私も早めに店を閉めてお祝いです。

今日は開拓中の泊浦のチヌを釣りに広島と岡山からお客さんが・・・
予報では午後から南東の風に変わるとの事でしたが・・・えらい南風が一日中吹き荒れました。
よって白鼻小島は大シケ模様だったようで・・・「スイマセン情報ミスです」
釣り座も風裏の北側で釣られたとか・・
それでも釣って頂きました・・4名で大型を含め7尾とか・・
表磯の釣り座で出来たらもっと釣果が良かったでしょうに・・・
又、今度いい釣り日和に来て下さい。
今度は釣った魚を持って店に寄って下さいね。

産卵前のグレも・・乗っ込みチヌも絶好調です。
大型を釣るなら今でしょう・・でも明日はとても釣が出来そうな天気ではなさそうです。
明後日からの天気に期待しましょう。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お世話になりました
20日にお世話になった広島の麦わらです。
次回は釣り日和に伺います。
大きいのは56cmでした。
私のブログも覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wxykatsusss
  • 2010-03-21│19:13 |
  • 麦わら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ