スポンサーサイト


チヌ爆釣・・泊浦

本日はチヌの爆釣情報です。
釣り人は高知、佐川町からおこしの白石敦盛さん白石圭一さんご兄弟・・
釣り場はもちろん泊浦の白鼻小島です。
釣って頂きました・・・チヌ55cmを頭に18尾・・
グレも45cmを頭に3尾(40オーバー)他にもブダイやカワハギなどなど釣っていました。
入れ食い時に水溜りに生かしておいたグレとチヌを流してしまったようで・・
全て合わせると30尾以上の魚を釣り上げたようです。。
まさに爆釣・・喜んで帰って頂きました。
釣り方はフカセ釣り・・途中活性が良い時はチヌも食い上がって来たようで、まるでグレ釣りのごとくチヌ釣りを堪能して頂いたようです・・かなりの腕前とご推察いたします。
白石敦盛さん白石圭一さん
白石さん兄弟3.23

まだまだ大型が居るはず・・過去には70オーバーも地元釣り師が出しています。
この近辺の磯は私の幼少の頃からの遊び場です・・巣潜りで毎年潜っていますが・・
近年のチヌの多さには驚きです・・
チヌ釣り師の皆さんにとってはパラダイスかも・・です。
これから6月頃までは釣れるものと思います。
チヌ釣り師の皆さん・・大型チヌに出会いに来ませんか・・
擦れていない大型の磯チヌを釣るなら早い者勝ちです。
詳細情報については4月号の釣り画報、実釣ルポでご紹介しています。
ご案内は・・こちら清家渡船まで・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


