スポンサーサイト


大月磯釣り情報です。

三月末から海も荒れ模様が続き・・水温も変動する日が続いています。
絶好調の泊浦のチヌも一頃の爆釣から、やや食い渋る時も出て来たようです。
しかしながら、釣れなかった日は無く大型も出ているのです。
そろそろ超大型が出て欲しいかな・・っと。。
数年前ここで75弱のチヌを釣上げたのを確認しています。
ブッコミ釣りのカニのサシエに釣れてきました・・釣ったのは私の父でした。
明後日は良い釣り日和になりそうですので、超大型を狙いに行って来ます。

口太グレは最後の産卵に入ったようです。
良型口太の釣果情報がこの大潮から途絶えています。
早めに産卵を済ませたモノが時折釣れて来てはいるようです。
すでに尾長グレがよく釣れてきています。
小才角では釣れるグレが殆ど尾長グレとなってきています。
柏島でも数も出ています。
昨年もこの時期より乱舞する大型尾長に出会えました。
尾長ファンにとってはこれからが楽しみです。
潮の通す沖磯へ来週から出陣です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-03│20:04 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


