スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大月の磯と堤防、釣り情報

低気圧の通過と寒波が下がってきています。
今日も大荒れの天候です。
明日からは冬型の気圧配置(西高東低)になりそうです。

大月の磯も堤防もやっと冬の季節になりそうです。
今年は青物が回遊しているようです・・
天然のブリやメジロが小才角や柏島の磯で釣れています。
船釣りでも安満地沖や橘浦沖で良く釣れているようです。
また、宿毛湾内でもイケスから逃げたブリが入れ食いになっているとか・・

キビナゴも各港に入って来ています。
キビナゴを追いかけてネイリやメジロなども回遊しているのです。
安満地では太刀魚も釣れています。
古満目堤防と一切堤防ではカマスが釣れています。

磯ではグレが本格的になってきました。
小才角のツナカケでは50近い大型が出ましたし、柏島でもアカバエや幸島東の高歯、ビローの水道で50オーバーの大型が出始めました・・
樫の浦と泊浦・安満地の磯でも二桁の良型の入れ食い情報も入っています。

いよいよ良い時期となってきました・・
入れ食いの釣りをしたい方・・大型のグレを狙いたい方
また青物とバトルしたい方・・
今からが面白いですよ~
・・釣り方、場所の詳細は御来店ください・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。