スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チヌ釣り情報

昨日、泊浦の白鼻小島に佐川の西森君ら二名で釣行
狙いは大型チヌでした。
釣ってくれました・・
50オーバーを4尾とか・・全部で8尾と聞いています
昨年も西森君は60オーバーも出してくれました。
s-DSCF1173.jpg
この日はグレは出なかったそうですが・・波もありヒラスズキなどがつれた模様です。
小島周辺は色々と魚種も魚影も濃いのです。
船釣りではモイカの良く釣れるポイントとして地元では定着しています。
モイカを狙っていてイギスやネイリ、ヒラメなども釣れるのです。
少し波っけがあればヒラスズキも良く釣れるポイントです。
それだけベイトとなる小魚も多いのです。

今年は地磯側ではグレが良く釣れました。
水温が安定してくれば尾長が期待できます。
夏場に潜っていて大型尾長によく遭遇しています。
口太の大型は毎年出ているのですが・・尾長の大型はまだ聞きません。。
居るのですが・・・もしかしてバラシているかも・・

本日は岡山から磯研の皆さんが釣り大会で小島に来てくれてました。
潮が良くなかったのか・・チヌは2尾だったようです。
でもバラシも数発あったと聞いています。
今日は小潮の中日。
活性は低かったのでしょうか・・・又よい潮まわりで来て下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。