スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏島カジヤへ出陣

本日は高知市のメンバー小松くんと川上くんが柏島に出陣・・私の弟分です。
磯回りはグンカンだったのだが10時頃に電話するとカジヤノキリに降りていた。
空いていたらしく船頭の暖かい取り計らいです。
そうカジヤは渡船代倍額でも降りたい方も居る磯です。
先月に何度か降りましたが大型が見えていました。
その日は潮がイマイチで良い潮に当たれば良い釣りが出来るかと・・思いは残していました。
それが本日は上りの良い潮・・・水温・天候ともに・・
彼らは持っています。。
よほど良い思いをした事と・・何度か電話で情報を頂きましたが・・・
返ってくる答えはバラシ・・バラシ。。
「釣るまで帰ってくるな」とゲキを入れたものの・・・
とうとう針もハリスも無くなるくらいバラシたそうです。
・・未熟者め・・
でもイサギや小長・シイラ等々そこそこには漁はしていました。
本命の大型尾長は取り合えず餌付けしといたらしいです。
ko&ka6.30
柏島にはデカイ尾長が居るのです。
それがず~っと居付いているのでは無く、回遊で入ってきたものが・・
だから潮さえ良ければバクバクと食ってくるのです。
ようするに擦れていないのです。
今日彼らが食わせてバラシていたのは4号ハリス。
多分今日の潮なら5号でも6号でも食ってきたでしょうね。
深いタナで食わせたのが敗因かと・・・尾長は浮かせて食わさねば・・
でも良い思いしたと喜んでいました。。
もっと悔しがれよ~   弟達よ悔しさの積み重ねが大型に繋がるのです。
でも内心は悔しい思いはしてるかもね・・今夜寝られなかったりして・・
またリベンジしにオイデ・・・!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-30│21:33 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。