柏島グレ釣り情報

本日、夢釣会メンバーの小松くんと川上くんが柏島に出陣。。
久方ぶりの大月だネェ・・・
しかし今日の天気は大変だったし・・これだけ吹くとは予想できなかったです。

朝降りた磯はグンカン東の高場・・・2時間ほどで撤収だったとか・・
でもしっかりハマチとイサギを釣ったとか・・・
磯代わりで行ったのがキヨジのハナレ
やってきました・・・二人で46cmを頭に40前後を二桁。
上手くなったネェ・・安芸の磯で鍛錬したな。。
川上君46.2口太
1222.jpg
小松くん40.2口太
12122.jpg
柏島の本島側が釣れ出したようです。
水温が下がれば地磯でよく大型口太も出るようになります。
彼らも天気さえ良ければ沖磯で憧れの尾長と勝負をしたかったでしょうに・・
でもマズマズの釣果ではないですか。。
クーラーの中はお土産が沢山でした・・これも久方ぶりでは・・失礼。。

天候が暫らく厳しそうですが風浦の地磯側でも良型が出始めましたし。。
天候が回復さえすれば、デカバンの尾長も期待できます。
今年はデカイのを行く度に見ました。
バラシもしていますし、楽しめそうです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-22│21:26 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-24│22:17 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ