スポンサーサイト


大月町グレダービー

2月1日から開催していました大月町観光協会のグレダービーと最終日に行いました江頭弘則プロとのガチンコ勝負プレミアム大会が終了しました。
沢山の皆さんのご支援を頂き無事終了致しました事・・誠に有難うございました。
江頭プロをはじめ徳島から大会に駆けつけて頂きました皆様に心からお礼を申し上げます。
また開催にあたり数々の不手際と周知不足がありました事、お詫びを申し上げます。

2月あいだ天候不良の日が多く参加者も少なくなってしまいました。
しかしレベルは高く4位までが二尾長寸で90cmをオーバー・・
10位までが80cmを超えていました。
栄冠を手にしたのが高知市のSさん
二位が宿毛市のFさん三位が高知市のNさんでした。
結果は本人に電話で通知しています。又釣った渡船屋に集計をお知らせしていますので・・・

最終日の3日に開催されましたプレミアム大会も江頭プロを上回った方が一人出ました。
何とうちの夢釣会メンバーMくん・・・朝はアタリも無いと嘆いていましたのに・・
地元の利を生かしての釣果だったようです。
江頭プロは43cmの尾長と38cmの口太を険寸。
他に良型グレ数尾と良型イサギでクーラーほぼ満タン・・やっぱり凄いです。
次の日も柏島に釣行してイサギの入れ食いだったとか・・・
20120303155925.jpg
20120303185213.jpg
夕方の座談会も奥深い釣りのお話をして頂きました。
参加者からの質問にも丁重に答えて頂き楽しい釣り講座となりました。
打ち上げにも参加して頂き江頭さんの人柄にも触れ合うことが出来。。
楽しい一日となりました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-18│15:31 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


