スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏島グレ釣り情報

本日この強風の中、夢釣会メンバーの4名が柏島に出陣。
うちの店長ヨシと大阪のヒロくんがビローの風裏の名も無き磯へ・・
ケンちゃんとヒロアキくんがグンカンの東のハナへ・・
釣って来ましたね~
(左)ヒロアキくん43cm口太、(右)ケンちゃん45cm尾長
この天候の中なかなかのものです。
IMG_0119.jpg
東のハナは吹きっサラシ・・二人とも竿を折って帰りました。
風の中の釣りはトラブルありますからね~
でも3本は辛いね~・・・まぁ釣って帰ったから良しか・・・
IMG_0120.jpg
みんな釣ってましたよ・・
40オーバーが3尾でしたか・・35前後は4人で20尾以上かな??
それにイサギも10尾は居たでしょうか・・

水温20.5度・・・まだまだ尾長が狙える水温です。
バラシも其々に2~3発あったそうで・・まぁこの風では繊細な釣りは出来ませんし仕方ないかな・・
潮が動かない状況での釣果につき良潮なら爆釣かな。。

天候が安定せず、このように無理して出かけています。
年末年始に期待しています。
私も出陣予定です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。