スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大月磯釣り情報

久方ぶりの投稿です・・最近忙しくてサボッてばかりでスイマセン。
夕方、店に寄ってくれた釣り師の釣果です。
久しぶりに良いのを見せて頂きました。
62cm丸まると肥えた石鯛でした。
釣ったのは高知市北添さん・・・お見事です。
IMG_0222.jpg
朝からエサも落ちず、辛抱しての2時半にズンッ・・
もう一尾45cmを釣っておりました。

さて柏島が良くなっています。
グレは産卵も終わり腹を減らした元気一杯のグレが上がっています。
サイズも50がらみのモノが出ています。
先日も地元の釣り師が47~49cmを3尾と良型を二桁やってました。
石鯛も今年は早くも良い状態を迎えているようで・・先日、幸島に降りた釣り師が60オーバーを三尾釣っていました。
小才角に22日に弁当船で行ってました。。
私は良型一尾しか釣れませんでしたが、ツナカケの釣り師が47~8cmの尾長を釣っていました。
次の日は皆さん入れ食いだったとか・・・暫らく釣行してなかったら釣り運も落ちてしまったのかも・・
メンバーのマコトくんも23日に西泊のカトレに釣行。。
二桁の釣果とか・・・羨ましい限りです。。
さて、先日のリベンジに月末に出陣しましょうか。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。