スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊浦釣果情報

本日、かなりの強風の中、白鼻小島へ釣りに出かけた北村くん・・
釣って来ました。
グレ35~38cm良型四尾・チヌ43cm・ブダイ5尾・カワハギ5尾・アオリイカ3杯。
五目釣り達成してました。
DSC_0104.jpg
沖のカナトコをお勧めしてたのだが、強風と磯波の為、竿が出せなかったようです。
全ての釣果は船着き横の釣り座との事。

途中でアオリイカを狙って裏の釣り座に行っていたらしく・・
マキエを切らさない様に釣っていたら、もっと釣果は出ていたと本人も反省してましたが
五目釣りが出来るのも、小島のクオリティーの高さなのです。
魚種と魚影の濃さは湾内トップクラスの磯なのです。
チヌとグレが同じタナで同じ仕掛けでセオリー通り釣れて来る。
磯荒れしていない釣り場なのです。

昨年度までなら、この時期には大型のグレも出てました。
良型グレは当たり前で、地元釣り師は大型狙いでの釣行でした。
何時出てもおかしくはない時期と雰囲気なのですがネェ・・・
チヌも綺麗なチヌでした・・乗っ込みの先発隊なのかもしれません。
そろそろ小島が面白くなりそうです。
チヌの50オーバーが早いかグレの50オーバーが早いのか楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。