スポンサーサイト


夢釣会が柏島へ出陣

今日は店長ヨシをはじめメンバー5人が水温の安定してきた柏島沖磯へ出陣。
降りたハエはヨシと西森くんがグンカン船着き、ケンちゃんとヤーくんがグンカン東の高場、トメくんがビローの水道ナダレへ・・
水温はここ数日は18度前後と安定した良い状況で有ったはず・・
西森くんが良型尾長グレ45cmをやってきました。
1-28nishimori.jpg
型、風格、久しぶりに見る尾長らしい尾長でした。

ビローの水道に下りていたトメくんも外道ながらヒラマサ70cmをやってました。
先に帰って写真なしです。
なかなかグレ狙いの仕掛けでは取れない魚です。
トメくんの仕事は水道屋さん・・相性が良いのかも・・
そう言えば・・・
幸島でも先日ヒラマサが上がってましたね。
昨年末よりヒラマサが回遊している情報は入っていました・・・

他のメンバーはイサギ5~8尾などなど・・晩のオカズは釣って帰ってきました。
一人だけ・・・残念・・も居たとか・・見えていたデカバンを釣ってきて欲しかったです。

水温も暫らくは安定している模様です・・
口太を狙うなら本島、岡回り・・数も出ています。
尾長を狙うならビロー、グンカンの沖磯へ
水温の安定している時に勝負しに来ませんか。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


