スポンサーサイト


夢釣会、柏島大会

本日は夢釣会の例会で柏島に出陣していました。
今日は吉日なのか、厄抜けのお祝いが多く・・・
その為メンバー3人が欠席・・私もその一人です。
あと2名は風邪??体調不良・・結局、7名での大会でした。

朝は風とウネリが残っていたようで、降りられた磯は幸島の東のハナ・・ケンちゃん、カツくんのガチンコ勝負。。
これまでケンちゃんの圧勝・・・
小観音に会長ナオくん、ケイゾウくん。
店長ヨシとフトシくん、副会長ヤーくんはシオフキへ・・
この日の活性はイマイチだったとか言いながらも、そこそこ釣って帰ってきました。
・・・ドローのキャリーオーバーを期待していましたのに・・・
さて栄えある優勝は・・・この人。
IMG_0488.jpg
カツくんこと、住岡克政くん。
記録45cmと37.5cmの二尾で82.5cm、マズマズの成績です。
1センチ足りずの2位はケンちゃん。
そう、これまでの屈辱をガチンコ勝負で制したのです。
おめでとう。。

他は、二尾で80cmには達してなかったのだが、フトシくんは良型の石鯛をやってました。
47cm・・・
イサギやアカバも釣ってきておりました。
波と風がもう少し落ちるのが早ければ、良い釣り日和でしたのに・・・
まぁ釣り大会として日を定めて行くのですから仕方ないのです。
さて明日は僕が又リハビリに出陣しましょうか・・・
今夜の打ち上げは程々にしておかないと・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


