スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チヌの乗っ込み

先日、泊浦の白鼻小島に出陣していました竹内さん
釣って来ました。
グレ45cmを頭に3尾・チヌ55cmを頭に50前後を9尾・・
写真にはお持ち帰りの6尾しか写っていませんが・・
TAKE4957_R.jpg
この日は昼前から風が強く、カナトコ回りでは釣りが出来ず・・
ワレ周辺での釣りでの釣果だったそうです。
水温16度前後、けして良い状態では無いけれど・・・
グレも産卵まじか、食わなければなりません。
チヌは低水温は大丈夫。
いよいよチヌの乗っ込みが本格的になって食い上がってきている模様です。
さて、この時期はグレとチヌが同じタナで同じパターンで釣れて来るのもここ白鼻小島の特徴です。
しかもサイズがこの通り良いよね~
グレも50オーバーがチヌも60オーバーが釣れる磯ですよ。
TAKE4959_R.jpg
オマケの写真です~  竹内さん情報提供ありがとうございました~
竹内さんの息子さんかしら??  ボクが釣ったのかなぁ・・・
イケメン釣り師になりそうです~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。