スポンサーサイト


PCの不具合で・・

大変、お待たせをいたしました。
ずっ〜とXPを使ってまして、手持ちのノートPCにホームページを載せ替えてましたが・・・技術不足ゆえ断念。
あきらめて、この度8.5搭載のノートを買いました・・・でも使い切れない・・(T_T)

さて久方ぶりの釣り情報です。
本日、わたくしはボートで出陣し、得意の生き餌泳がせ釣りに行ってました。
狙いはカンパチ、ブリ・・
しかし聞いていた情報は先々週・・・釣れない・・
昼過ぎ、狙いを根魚に変更し、水深30〜40mの岩礁帯ポイントへ・・・
一投目いきなりバリバリと道糸が50mほど出るも止めるられる事なく大バラシ・・・
道糸、ハリスを8号通しに交換し竿も80号に・・・
又もバリバリと・・・今度は止まった。。。。
そのまま根に入られてしまった。またも痛恨のバラシ・・・取れるサイズが来てほしい|д゚)
初めのバラシは青物系・・・もしかしてマグロ??それともヒラマサ??
二回目はクエ?めちゃくちゃ重かったし・・・竿が元から折れそうだったし・・
夕方まで二か所のポイントでやって50〜55㎝イギス五尾を釣りましたけど・・・
バラシの強烈イメージが有って大いに不満足でした。
明日はリベンジしに出かけなくては・・・

磯釣りでは、グレもやっと上向いて来ました。
沖磯は良型がそこそこ出ています。
地磯で本日メンバーが44センチ筆頭に3尾やってました。

スイマセン・・まだ写真が投稿できません・・・明後日すべてのセッティングを試みてみます。
リニューアル中のホームページも一から作り直しです。
皆様、もう少しだけお時間を下さいませ・・・
釣り情報は何とか出してゆきますので・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


