明けまして おめでとうございます。

皆様 明けましておめでとうございます。
温暖化の影響からか、海の季節も一ヶ月以上の遅れが出ております。
海を大切にする為に、本当に小さな些細な取り組みをつり工房から提案してまいりました。
ゴミを持って帰ってくれたら、ドリンクサービスもそのひとつです。
大好きな釣りを一日も長く、そして後世へと繋げて行けること・・・これが私どもの願です。
芸人さんの誰かさんが言ってましたね「小さな事からコツコツと・・・」
自然環境問題はそれしか解決策は無いのですよね。
本当は簡単な事なのです・・・
今、我が大月の釣り場が汚れています
弁当、釣りエサ、釣り道具等のビニール類が主なゴミとなって取り残されています。
魚を釣っていてビニール等が流れてきたらがっかりです
魚なんか釣れる気がしませんよね・・・
大きな大志を持って・・・小さな事からコツコツと・・・此れからも続けてゆきたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ