スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレ入れ食い・・?

先日夢釣会の大会で歯痒い思いをした店長ヨシと西森くんが本日、柏島にリベンジに出陣してました。
た〜まげた・・・!!((+_+))
二人ともクーラー満杯・・・
IMG_0604.jpgIMG_0603.jpg
グレ48㎝を筆頭に二人で27尾・・イサギ15尾
中二日間で、こんなにも状況が好転してるなんて・・・羨ましい。
IMG_0605.jpg
口太が主体ですが一尾40くらいの尾長が・・・
降りたハエはグンカン船着き・・・
潮はやはり下りか上りか解らない状況だったそうだが・・・
先日見た湧きグレが居なかったようで・・・全部が活性良くランブしていたのでしょう。
この時期は時折り、こんなんサービスがあるのよね〜
今日釣って来たのは良型も良型・・・殆どが40㎝オーバーの良型。
数釣りのサイズは37〜38㎝が多いのにねぇ
さぞかし楽しかったでしょうね・・・"(-""-)"

グンカンに降りてた他の釣り師も皆さん大釣りしてたそうで、クーラーをやっと上げてたそうだ。
低気圧の近づく大潮の前は、良くなるのは聞いてたけど・・・
今日は小潮、潮もそんなに行ってないが、波っ気は程よくあって雰囲気はあったらしい。
さて次は誰がこんな目に会えるのでしょうか・・・
来週は寒波がやってきます。
そこそこに天候も勘弁願いたいものです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。