スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏島へ出陣

爆釣モードにある柏島のグレを狙って出陣してました。
潮はマッタリとした上りらしき動き・・・
降りたハエは、グンカンの船着きに小松くんと川上くんと徳島の浅石くん。。
水道に私。
磯波がやや強く、サラシに仕掛けを乗せて沖目を狙うこと数投目
掛かってきたのはイサギ・・・
一時間ほど仕掛けを変えながら粘って、やっと良型グレ。
そのパターン続けるも、アタリが遠ざかってしまった。
でも時折、キツが竿は曲げてくれましたが・・・
弁当船が来て、船の前でパチャパチャとナブラ、湧きグレの存在に気が付きました。
直ぐに完全フカセでウキ下を矢引に・・・
一投目で来ましたね〜2尾目のグレ40㎝。
でもその後、湧きグレも遠ざかり流し込んでも針外れが連発。
難しいですね、食い気の浅い湧きグレは・・・

ここで船着きに居た浅石くんが水道に・・・
竿だけ持って来てたので、取りあえず私のサシエで一投目・・・
何と釣りやがった・・・((+_+))・・・しかも45前後の口太グレ。
私は朝から四苦八苦して二尾なのに、もう少し苦労してよ。

昼頃、船着きでやってた小松君と川上君。
イマイチの釣果でしたので、船着き横のシモリバエを勧めたところ。
何と入れ食いモードに・・・
見るたびに交互に竿を曲げてました。
やるなぁ・・・・
さて今日の釣果です。
IMG_0617.jpg
IMG_0620.jpg
写真は左が、今日のトップ賞、小松君、尾長グレ46.5㎝、次が川上君口太43㎝、右が浅石君口太い46㎝。
4人でグレ25尾・イサギ20尾、先ず先ずでしょうか・・・
グレは尾長を川上君も釣ってましたね〜
私はイマイチの釣りになりました。
針外れが多分二ケタ・バラシも4〜5発・・・
今年に入ってサッパリです。
なんか憑いているいるのではないかと心配しております。
愚痴りながらも、やはり良く釣れている事だけは検証できましたでしょうか・・・
低気圧が来ております・・・
荒れる天候が続かなければ良いのですが・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。