スポンサーサイト


地元釣り師のおんちゃん白鼻小島へ出陣

昨日、地元釣り師の泊浦へ釣行すると予告してましたので、その釣果報告です〜
出陣したのは、夢釣会の長老シゲさんと僕の本業のタバコに来てくれている竹岡のおんちゃん二人。
釣ってきましたね・・・朝は早いのは身体に良くないと、出船を7時とし迎えは釣れるまでと・・・
なかなか我儘を言っての釣行でした。
まあ、これも開発中の泊浦ですから出来ますけど・・・客が多くなってくると駄目ですよねぇ・・・
今日は良い凪でしたね〜
曇りの落ち日和でしたし・・・潮も良い具合に動いていたそうで、やってました。
シゲさんの釣果です。
口太グレ40オーバーを二尾を含め良型8尾と、ブダイ二尾、スズキ一尾・・・
竹岡のおんちゃんは、良型グレ5尾とチヌを釣ってたそうだが、シゲさんに聞いただけでしたので写真はございません。
IMG_0629.jpg
IMG_0630.jpg
仕掛けはハリス2号、グレ針6号、ウキG3正ウキ
二発の痛恨のバラシ・・・大物のグレらしき引きであったそうだ?
2.5号で続けていれば良かったと反省の弁でした。

明日から天候が良くありませんね〜
また暫らくは泊浦は封鎖ですかね〜"(-""-)"
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


