スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊浦磯釣り情報

おかげさまで泊浦へ釣行のお客さんも増えてきました。
先日より白鼻小島など大賑わいです。
よって「つり工房正よし」も感謝の意味を込めまして、「泊浦メンバーズカード」を作りました。
特典として、エサ1000円に付きワンスタンプ、一杯になれば1000円の商品券と交換。
そして、磯予約、釣果情報、宿泊ご案内もいたします。
さらに、開発中の磯場でありますので、50オーバーのグレ・60オーバーのチヌを釣られた方、又40オーバーのグレ二ケタ、50オーバーのチヌ二ケタ達成した方に、そのハエの名称を付けて頂きたいと・・・
実は、近くの瀬で船釣りではありますが、50オーバーのグレは釣れているのです。
地元釣り師も60オーバーのチヌは毎年何尾も釣っています。
地元釣り師はチヌを好みませんので、リリースして帰っているため、取材が出来てませんが・・

潮によってバラツキはあるものの、現在でも良型グレ、大型チヌも釣れています。
今日も白鼻小島へ釣行していた高知市の池田さん釣っていました。
グレ46㎝を頭に7尾・チヌ53㌢を頭に4尾。
良い釣りが出来たようで何よりです。
1426323537184(1).jpg
1426323542206(1).jpg
愛媛県西条市からおこしの加藤さん。
ツリサンで投げ釣りでカワハギ狙い・・・
釣ってましたね〜カワハギ30㎝を頭に16尾・・・
1426323497299(1).jpg1426323522619(1).jpg
そう、泊浦は養殖コワリも沖にありカワハギは多いのです。
磯釣りでは、エサ取りの名人
迷惑な魚ですけど、釣れれば御馳走ですものね〜

グレはもう終盤のモノも出てきました。
産卵まじかのパンパンのおなかでした。
でも、産卵期を迎えてないものも、まだ居るようです。
泊浦へ釣行に来て、一緒に磯の開拓をしませんか〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。