大月の夏磯情報

先日、スワンフィッシングの取材で泊浦に釣行していた国見孝則さんご一行が、泊浦小島のハナレに行ってました。
ほんと良く釣りますねぇ・・・この日もクーラー満杯とか・・
グレ47㎝を筆頭に10尾以上・チヌ53㎝を筆頭に7尾・モイカ2k筆頭に6杯・・流石です。
DSCF0101.jpg
DSCF0103.jpg
小振りなチヌはリリースしたとか・・・
完璧にハナレの磯に魚は着きましたね・・・
ここ数日、毎日のようにハナレは空いてませんが、皆さん良く釣っているようですね。
グレとチヌの入れ食いです。・・・僕の分も残しといてね〜

本日は店長ヨシもメンバーの宮崎くんと柏島に出陣してました。
降りはハエはカジヤノキリ。
釣ってましたね〜尾長47.5㎝と口太、尾長40前後を10尾以上とイサギ20尾以上。
実は近所に配ってしまってからの投稿取材・・・残念
1432717255393 (2)
まるまると良く肥えた尾長ですこと・・
イサギも40㎝級が混じってました。

イサキはこれからが本番。
尾長も潮によって良くなってくる時期です。
行きたいなぁ〜

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ