スポンサーサイト


磯釣りグレ情報

朝夕と秋の気配が感じられます今日この頃です。
涼しくなってくると磯も賑やかになってきますよね〜
皆さん、道具の手入れは出来ていますか・・・

いち早くチョコチョコと出かけておりました。
夢釣会のホープ、田中達成くん・・・
本日やってきました。
47㎝口太を筆頭に良型五尾。
IMG_0645.jpg
釣ったのは場所は地磯、観音岩。
地元釣り師なら皆が知っている地磯の一級磯です。
50オーバーも良く出るポイントでもあります。
唯一地磯で底物も出来る磯です。

普段から太めの道具を好むヤツでして、本日のタックルも2.5号竿に
道糸3号、ハリス2.5号、グレ針だけは6号でした。
何んか持ってる子でして、釣るんですよねぇ・・・

内海では水温も23度台となってきました。
そろそろシーズン開幕でしょうか・・・
内海側で釣れて来たということは、外海も入って来ているはず。
今シーズンも楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


