スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレ釣りダービー開催

大月町観光協会のイベントです〜
11月1日よりグレダービーがスタートします。
詳細は下記の通りです。

大会期間  11月1日より1月31日(3か月間)

参加資格  大月町で買い物をしたらそれでOK(宿泊代・渡船代も可)

検寸ルール 渡船、または観光協会、つり工房正よしにて検寸、登録が出来ます。
        但し50㎝以上のグレは、つり工房正よしでの写真登録が必要です。
        50㎝までなら、メジャー等での寛容な検寸で受け付けます。
      ※期間中ひとり何度でも登録が出来ます。(一日一尾)
場所    大月町内の磯、防波堤や地磯でも可能

賞      飛び賞として大月エリアで10名に10.000円の商品券
       他、飛び賞及び1〜3位に副賞としてグッズ等の商品も用意しています。 

       一位には決勝大会出場資格が得られます。1月21日()を予定
       決勝はプロ釣り師とのペアでの釣り大会となります。
(プロはお楽しみということで)
       決勝大会  優勝100.000円  
二位50.000円 
3位30.000円
         賞金総額480.000円(土佐清水市・宿毛市・大月町)

大月町、土佐清水市、宿毛市の合同開催です。
各エリアで、一位になったら、賞金が待っています。
気軽に、多数の皆様に参加登録をお願いします。

ちなみに、先日、ボートで海に出ましたら湧きグレがアチラこちらに出没していました。
今年は良い釣りが出来そうですよ〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。