スポンサーサイト


泊浦チヌ情報

昨日の情報です。
泊浦に釣行していた四万十市の山内徳男さんがやってました。
グレ(44㎝)を筆頭に4尾やチヌも53㎝を筆頭に6尾・・・
グレもまだまだ終わっちゃぁいないようですね・・・
釣ったのは小島の船着き・・・
DSCF0237.jpg
DSCF0236.jpg
仕掛けはグレ竿1.5号、道糸2号のハリス1.7号。
最近、船着きが不調だったのに、復活しましたかねぇ・・・

同じ日、釣行していたお馴染みの北村君・・・
大型チヌ釣ってました。
56㎝立派な歳無チヌでございます〜
DSCF0241.jpg
釣ったのは小島のワレ・・・!
ワレは足元の水深は2m程度で沖に10mほどでも水深は5m有るなし・・・
でも釣れるんです・・・潮が悪くても・・・
以前、幻の日本記録チヌは、ここで出ましたよ・・・
この日も波があって沖向きは出来なかったようですが、ワレで結構釣っていたようですね・・・

懸賞金をかけました。
泊浦で日本記録をぜひとも出して頂きたいものです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


