スポンサーサイト


泊浦チヌ情報

今日は久方ぶりに泊浦に出陣。
シケばかりで情報も時折しか入って来てませんでしたし・・・
チヌの乗っ込みを確認したく行ってました。
同行してくれたのは山岡一大くん。
最近フカセ釣りにはまり僕と行くのも三度目かな・・・
チヌは初めての挑戦となります。

降りたハエは小島の沖。
釣り座をカナトコ横に構え挑みました。
二投目に47㎝のチヌ・・・
今日はグレの日では無いと仕掛けをチヌバージョンに・・・
そんなに変わりは無いけど(笑)
毎回エサは取られるけどフグかカワハギ・・・カワハギ4尾ゲット。
あとコッパグレ・・・・
強烈なアタリでイラくん。
そんな感じで時は過ぎ・・・干潮から満ちに変わる午後三時。
同伴のカズくん・・・もう勘弁しての引きで54㎝のチヌ
それから立て続けに57㎝・58㎝を追加。
私は47㎝から45㎝と下がって来た(-"-)
しか〜し・・・52㎝で巻き返し
最後の一投で61cmが来てくれました(^^♪
今日の釣果です〜
DSC_0268.jpg
DSC_0260.jpg
山岡一大くん初めてのチヌ釣りで54・57・58㎝お見事💛
DSC_0273.jpg

DSC_0252.jpg
DSC_0272.jpg
グレは小長でしたがチヌは61㎝
DSC_0277.jpg
DSC_0275.jpg
ツリサンに降りてた荒巻さん51㎝他三尾

巨チヌ泊浦に出現中
もう乗っ込み真っ只中かと思います。

さて〜また今年も巨チヌ懸賞金かけて釣って頂きましょうか・・・
正式には、もう少し待ってね。
船頭とも相談しなくてはいけませんから・・・
近日中に始めますよ〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


