巨チヌ出没中

泊浦のチヌが爆釣しはじめました。
本日は小島・小島のハナレ・アカサキ・トモキバエにチヌ釣り師が釣行していました。
10名でチヌだけでも50尾以上は上がっていたとの事・・・
皆さん5〜6尾は釣られていたそうで、二桁釣っていた方もいました。
ご紹介するのは小島のハナレに降りていた井手昭彦さん
歳無しチヌ54㎝を頭に7尾・・
良型グレ40㎝・オオモンハタ・カンダイ等々・・・(^^♪
手にしていますのは、54㎝のチヌです〜
DSCF0284.jpg

次に谷上芳之さん。
58㎝歳無しチヌを頭に10尾・・・
石鯛40㎝を二尾・・・他、良型尾長グレ
良い釣りしましたね(^^♪
DSCF0282.jpg
DSCF0281.jpg
アカサキでも59㎝の巨チヌが出ていますし・・・
小島でも50オーバーが・・・
トモキバエでもチヌの数釣りを楽しめたとの事・・・
一人で平均5〜6尾は釣っているとの情報でした。
という事は・・・10名でしたので50〜60尾は上がっていますね・・・もう入れ食いかと・・・
しかも、その大半が50オ-バー(^-^)/

低調であったグレも出ています。
白鼻岬の地磯でも良型グレ二桁やってました。
当然チヌも釣れています。

巨チヌを所望のチヌ釣り師の皆さん・・・チャンスですぞ〜
でも〜(T_T)・・・ここ数日はシケ模様で船は出ませんかね〜
まだ、60オーバーは先日私が釣った一尾だけ・・・
天候が安定してご案内できるようになりましたら、巨チヌ懸賞金やりますね〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ