スポンサーサイト


悪天候つづき・・・

昨日まで、4日続けての雨でした。
今日は朝から大荒れ模様のシケです。
今、グレが釣れてるのにね・・・
今朝、高知市から4人、柏島に釣行・・・
風も強いし、寒いし・・・大変だろうな。
釣れると良いのだけれど・・・良いハエには下りられてないだろうな?

4時頃、高知からの4名が帰ってきました・・・
やはり凄い風で、思ったような釣りが出来なかったようで・・・
下りたハエはキヨジあたり・・・風裏の磯。
良型の口太グレと良型イサギを数枚、釣ってました。
水温も1度以上下がっていたそうで、この時期としてはやや不漁でしたか
こんど、天気の良いときに、おいで・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お世話になりました
先日お邪魔した高知からの四人組の一人です。
初めての柏島は恐ろしい天気でしたが、釣れてよかった。
たくさんいい話を聞かせていただいて、また釣りが楽しくなりそうです。
数釣りか一発屋かって聞かれて、絶対僕は一発屋だと思いました。
今度は天気のいいときに大物を狙って行きますね。
その時はまたみんなでお世話になります。

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


