スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天候安定せず・・海水温も

週に一度くらいのペースで雨になったり寒波が来たりです。
海水温も上がったり下がったりしていて、お魚さんも大変です。
潮は今、良い感じの上り潮がついていますのに・・・食いは今ひとつとでしょうか
しかしながら、産卵を前にしてお腹のすいているヤツもいて、場所によっては釣れています。
ただ居つきの口太グレ(37~38cm)クラスですが・・・
ポツリぽつりと大型が出てはいますが・・・
今日も沖磯へ出陣のお客さんが3発切られたそうですが・・・さて、その正体は

船釣りが良いようです。
早い上り潮がついていて、ブリが釣れています。
二桁あげた人もいます。
殆どの方がバラシです。それほどモノが大きいのかと思います。
80~100㎝クラスが入ってきているようです。仕掛けももっと大物仕掛けで望みましょう。
マダイもやっと釣れ出したようです・・・数はまだ出ていないようですが、初めに食いだす瀬が釣れだしました。
もちろん潮にもよりますけど・・・
来週あたりの大潮が楽しみです
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。