スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の釣り情報

今日は「つり工房正よし杯」の優勝者(三尾長寸125.5cm)F君小才角、一ヶハエへ出陣。
今日は磯は朝から荒れ模様・・・沖ノ島灯台、北北西20m(ピーク時)
北掛かっていたので、大丈夫と思ってましたのに・・・西からの煽り風があった模様です。
水温19度、潮は上りで中潮・・・実に良い状況なのに。
西風西波で思うように仕掛けが入って行かなかったそうです。
しかし、そこはチャンピオン、足元から出てゆくグレを見て、それに合わせて良型グレをモノにするのは流石です。
釣果は良型グレ3尾、サンノジ(大型を含む)5尾・・・バラシ2回
同行した友人3人も良型3枚上げたそうです。
風がもう少し、弱ければ・・・と言った所でしょうか。

一ヶハエ・・・大月町、東の磯の超一級磯。大型グレの実績も高く、数も出る。上り潮がつけば、期待大
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。