スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の悪天候、続く・・

何でだろ~何でだろ~・・・
ここずっ~と週末になると天気が荒れる・・
この時期、土日に客が来ない釣具屋はひじょ~うに厳しい
この釣れる時期に・・・水温は日替わりで変わるし、渡船も出航しても途中撤収だし、釣船は出船しないし。
・・・すいません、グチから入ってしまいました・・・
近況釣り情報です。
今、船釣りで真鯛が釣れています、日中だと水深60メートル、夕方でしたら40~50メートルの水深。
場所は、安満地沖と一切沖が良いようです。
食いはじめは、水深も深く(80メートル位)ポイントが絞りきれませんでしたが、此処の所、ポイントもハッキリして来たようです。
こういう状況になると、磯からもマダイが狙えるはずです
グレだって大型がポツポツ出ていますよ・・・
ここ大月には渡船で渡る沖磯はもちろん、地磯からもマダイが狙える磯が有るのです。
週末は天候が悪い日が続いてます、凪ぎの日に大月へ出かけませんか
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。