スポンサーサイト


本日の釣果

今日は地磯に様子を見に出陣。
午前中は良い凪ぎだったのですが、午後から雨と東風が強くなって撤収でした。
朝も9時頃から出かけてましたので、釣る時間も2時間ほど・・・
またまた言い訳から入りました・・・
そうです、グレの姿も見ずです。
下りた磯は、地磯と言いつつ、白鼻灯台の白鼻小島。ボートを乗りつけての磯釣りです。
釣果はヒラスズキ1尾(70cm)ナガブダイ1尾、カワハギ1尾でした。
残念

もう一つ残念です
明日予定のつり工房一周年記念釣り大会は悪天候の為。中止となりました。
予備日は取ってませんので、現在の時点で開催は未定です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


