スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大月町磯釣り情報

グレ釣り情報がやっと入ってきました・・・
柏島でボツボツではありますが、尾長グレがアタリだしました。
まだまだ水温に変化が在り、「釣れてます」とまでは情報として出せませんが!
幸島、ビロウなどで大型が数尾上がってます。
小才角でも、ムラがありはしますものの、出ています。
潮としては、この4~5日は活性の良い潮ですので期待をしています。


内海の磯は、モイカが絶好調のようです。
泳がせ釣りで大型(2~3㌔)が結構上がっています。
この一週間で5戦全勝の方も居ます・・・なんと13ハイをゲット。
エギでも来てはいますが、やはり活餌の方が大型は釣れていますよ。


船釣りは、マダイが峠を越したもよう。
食いにムラが出てきました。
それでも、日没前後には、入れ食いになる場面もあるようで、諦めは禁物です。
ビロー島でヒラマサが回遊しているようで、鯛を釣っていて数尾あがってます。

今日もヒラマサ狙いで行った客が一尾上げてます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。