スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新つり情報

しばらくぶりに、更新します・・・申し訳ございません。
グレがやっと釣れだしました・・・この数日前、店によってくれたお客さんが、三人で20数枚釣ってました・・・良型尾長グレ。
場所は小才角、東磯。
他の客も釣ってたようです・・・40cm前後
そろそろデカグレも登場しても良いのですが・・・
潮通しの良い磯では、やはり尾長グレ・・・大月には隠れポイントが結構あるのです。
柏島のイシダイもそろそろ面白い時期となりました。

堤防では、マアジが結構釣れています・・・古満目、泊浦。
モイカはやや食いが悪くはなっていますが、活餌では釣果も出ています。

船釣りは、マダイがやや終わりかな?
イサギがボツボツと釣れ出しては来ましたが、まだ本格的ではございません。
泊浦沖の沈めケイソンで大型のマアジが釣れているようですが、潮によってです。

今日から明日にかけて、台風4号が四国沖を通過します。
台風が過ぎるまで、釣りは出来そうもありません・・・
今日から潮は大潮です。ねらい目は、この台風が通り過ぎてからです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。