スポンサーサイト


柏島・・・釣果情報

昨日、情報を流していました柏島に釣行した御一行様の釣果報告です。
写真は徳島からおこしの、宇山君と山路君です。
両方とも60センチはあるなぁ・・・凄い。
頑張りました、このサイズを上げるのは中々のモノですよ~
何発かのバラシもあって大物はこの2尾でした。
後、良型グレが一尾とウスバハゲ数尾でしたね~
・・・あっ・・写真は大型イスズミね・・・
ソックリでしたけどねぇ・・・残念、目の位置が違うねぇ・・・
でも、凄いよねぇ、引きは強烈ですからね。

水温は24度前後、まだサメが蔓延っていて、釣りにならないようです。
アンパンに降りていたのに、サメに和えられ・・・サメの居ないダンに磯代わりしての釣果だとか・・・
サメさん、早く南の海に帰ってくれませんでしょうか。
もうそろそろ、グレが回ってくる時期なのです~
P1000058.jpg
まあ今回、釣りとしては、バラシあり、イスズミ大型ありで、楽しかったようですが・・・本命の尾長グレは、次回と言うことで・・・
来週は私が、食いの立っている東磯へ出陣してみましょうか・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-08│17:51 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


