スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小才角へ・・・釣果報告

久しぶりの磯釣りへ・・・行って来ました。
小才角はセリツケへ・・当初、カゴバエへのつもりでしたが、うねりがあって降りられず。
水温が前日よりも1度以上下がってたとか・・・
・・・最初から言い訳がましく入っていますように、釣果の程は慎ましく・・・
それでも三人で良型グレ4枚、キブダイ、大型カワハギ、石鯛・・小石鯛2枚、その他、様々な色物が釣れました。
でも・・・やはり残念です、食いが立っている磯なだけに・・・
水温が下がった影響でしょう、エサ取りすら浮いて来ないし、グレの姿はチラリホラリ・・・
底の方まで入れてやっとエサが落ちる状況でした。
期待は、良型二桁に大型一尾・・・近いうちにリベンジです。
今日から大潮・・・この水温も2~3日もすれば食いも戻るはずです。
今が旬の小才角へリベンジです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-11│22:20 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。