スポンサーサイト


本日は大月地磯クラブの磯釣り大会でした。

本日は我が「つり工房」の主団体、「大月地磯クラブ」の磯釣り大会でした。
もちろん、大月町の地磯での開催です。
今回は参加者も少なく8名でしたが、近況情報を皆が仕入れて、それぞれの磯へ2名一組で出陣です。
今日は朝から季節風がソヨソヨとしていまして、風裏の磯に三組・・・北西風を無視して地磯の一級磯
観音崎に一組・・・日中は大風でしたのにエライね~
優勝は、この観音崎に釣行のテツ&トシ組が1位・2位を獲得しました。
根性でつかんだ栄誉です。
全体では今日は風裏に逃げた組ばかりで釣果の程は今ひとつでした。
エサ取りも多く、皆さん難儀したようです。それでも8名中、5名がグレを釣っていました。

優勝者のトシこと森木歳幸くん・・・長寸は、、、良型グレとしておきましょう・・・
P1000061.jpg
外道でしたが・・・こんなん釣れました・・・
石鯛41?・・・もちろんフカセ釣り・・・釣ったのはナオこと谷直樹くん
うれしい外道でしたね~おめでとう。

P1000060.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-17│07:00 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つり工房 正よし

Author:つり工房 正よし
いらっしゃいませ・・・
大月町釣り情報へようこそ!

ここ大月町は、四国の最西南端に位置し豊後水道の払い出しと太平洋の黒潮のぶつかる魚種の豊富なポイントです。年間を通じ様々な魚が釣れ季節風が吹いても竿が出せる恵まれた釣りスポットです。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ


